MBTI診断の結果を覚えられず多重人格者になる / 赤えんぴつライブはバナナマングッズを着用すべきか

MBTI診断の結果を覚えられず多重人格者になる

覚えられない。

なぜなら俺はもうおじさんだから。

 

確か…吟遊詩人みたいな結果だった気がする。

 

本当か?

バラード、パイオンメヌエットを回すのか?

 

 

若い人と話すと、すげーMBTI診断の話してくる。

やってないと答えると「やってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」でめんどくせえ。

 

やったよと答えると、何かと聞かれ、俺は結果を忘れているので疎覚えで話を合わせている。

 

そして多重人格者になっている。

 

世間の皆さんはなぜ覚えているんだ。

斜に構えていると思われたくないから言うけど、俺も覚えたいよ。

 

みそっかすな記憶容量の中からトーキング・ヘッド 射程距離:B みたいなの消して覚えたいよ。

 

 

 

 

 

ちなみにMBTI診断の結果一覧に「吟遊詩人」は居なかった

 

コワ…

 

 

 

 

 

赤えんぴつライブはバナナマングッズを着用すべきか

週末ですね。

 

 

 

----下記は全て個人的な話で、他人に思想を強制する意図はありません----

 

 

 

バナナマンライブならバ帽などのグッズ、オーバーオールコーデをしたいが、

今回は赤えんぴつライブ。

そこからの赤えんぴつ≠バナナマンのキモオタ拗らせ悩みが発生している。

 

おーちゃんヒーとんコーデも考えた。

「コント世界の熱狂的なファン」はおーちゃんヒーとんを真似したヤツも居そう。

ただそれはコスプレと変わらないのでは?マナー的にどうなんだ?

 

赤えんぴつだし髪を赤に染めるか?

相も変わらずスキンヘッドで頭かっ切って血でドクドク真っ赤にして赤えんぴつ特製チューリップハット完成ってか

 

 

 

 

俺はどうすればいいんだ?

 

 

なあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----上記は全て個人的な話で、他人に思想を強制する意図はありません----

 

 

 

ただ一つ確かな事は前後左右席に臭い人が来て欲しくないから、

服捨てて、頭からつま先まで服買って、風呂入ってくれ

 

 

好きな服を着ていくぜ。

 

 

 

 

 

 

 

終わりです。

 

 

桃ジュース(Live version)

桃ジュース(Live version)

  • 赤えんぴつ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com