「黄金のレガシー」楽しみすぎ男

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

www.youtube.com

jp.finalfantasyxiv.com

 

冒険感やば~~い!

ワクワク感すご~~~い!!

サウンドやば~~~~~~い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????

 

 

 

 

 

かっけえ!!

 

 

かっけえ~~~~・・・

 

 

 

ヒロシ

 

 

かっけえ・・・

 

 

 

 

 

かっこいいな・・・

 

 

 

 

憧れる・・・

 

 

 

日本四大イイ男

玉木宏、吉川晃司、山下智久、ヒロシ

 

 

 

 

 

かっけえ~~~

 

 

 

 

 

 

ファンフェスの会場デザインやエメトセルクの発破セリフから、パッチ7.0は黄金がモチーフと噂されていたけれど、

本当に「”黄金”のレガシー」だったね。10周年にきての根性版PVデザインチックなトレーラーもレガシーを回収してるっぽくてアツい。

 

黄金ネタで吉田PがニッチなAVみたいに、全身金箔で出てこないかちょっと心配した。

こういうの。私は割と好き



 

 

 

 

 

 

 

 

苛烈な王位継承戦レース…

 

 

 

 

暁を二分化しての王位継承レース、めっちゃ良い。ストーリーおもしろそう。

命賭けられるほどの暁の仲間たちがライバルに回るのめっちゃ良い。

暁メンバーは頭が回り過ぎるので普通に敵にしたくねえ。

 

最終的に暁メンバーが王になるのは今後のバツが悪そうなので、トレーラーの最後に声が入っていたトラル大陸出身の女性が王になるのかな。

 

王になりてえ。

 

 

ただ物語の本筋は王位継承レースから外れて大きなスケールになりそうな予感はある。

 

それとパッチ7.1で王が誕生した後の事後処理パートが容易に想像できる。

 

あとパッチ6.4終わりの話から王位継承レースに参加する流れについて、あまりにも温度差ありすぎてどうなるのって感じも。

 

 

 

 

 

 

 

ものまね士ゴゴっぽいやつおる。

新ジョブ予想で有力候補とされているピクトマンサー?もモノマネ系らしい。

青魔しかりマムージャしかり敵の技をパクる系のルーツがトラル大陸にはあるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

いや~マジでめっちゃ楽しみ。

新生マップが好き人間としては、新天地も広がりある自然豊かなFF10っぽい環境デザインでめちゃくちゃワクワクする。

 

あとヒカセンの夏休みってのも良いね。

数少ない私が遊んだことのあるFFシリーズの「FFTA2 封穴のグリモア」も、夏休みに入った主人公が異世界に飛ばされる、そんなひと夏の冒険物語が大好きだったので。

封穴のグリモア



 

 

 

 

 

第一次グラフィックアップデートと新ヒロシ髪型、新ジョブ(海賊?)によってはハイランダー男性に戻りたい気分がふつふつと。

 

ふつふつと湧いたがジョブモーション追加がなかったので厳しい。

非獣人のムキムキ男性のヒーラー(白/占)モーションはこの世の終わり。

 

 

吉田直樹さん、かっこいいヒーラーモーション追加待ってます。

 

 

 

 

 

そんな感じです。