バナナマンのライブに落選(13年n回目) / メンズメイクに挑戦 / HOKAが好き

バナナマンのライブに落選(13年n回目)

いつもの
一般もダメでした

バナナマンさんの冠トーク番組である「バナナ炎」をリアルタイムで観ていた、当時中学生テレビっ子の私は「この世にこんなにオモロい人が居るんだ」と魅了されてから13年

 

今年もダメでした。しゃーないね。

こうなると自分が土に還るまで、バナナマンのお二方をテレビの中にしか存在しないスターとして認識するのもオツなものかなと。

 

ちなみに、バナナ炎が衝撃的過ぎて親に頼み込み、ツタヤで借りたバナナ炎のDVDを家族団欒の時間に流したら、日村さんが女性をラブホへ愉快に誘う回でめちゃくちゃ気まずくなった思い出。

バ帽は第一弾の無事購入できました。第二弾も買います

 

 

 

メンズメイクに挑戦

いただきモノのコスメです

 

「顔面の皮脂がヤバいから一日に何回も顔を洗うんだよね」と相談していたら、「逆に乾燥しているからだ」と指摘をもらい、

別件でのお返しにと化粧水を中心にコスメを貰った。

 

誰かにメイクしてもらったことはあれど、自分でやるの経験はなかったもんで、全てが新鮮でした。

正直、私の実力が低すぎてメイク前後の違いはそこまでわからん。でも唇が発色良くぷるっぷるになってる人相悪男が鏡に映ってるのはかなりおもしろい。

 

あとメイクしてると外で崩れてないか結構気になるね。飯も飲み物もちょっとした思考がワンクッション挟まる。

メイクする人に優しくなれた気がします。

 

今日は28歳髭面男がメイクして化粧ポーチを買いに出かけました。

36℃の太陽の下、汗だくで全てが無に帰した。

 

ついでに日傘を買いました。

 

 

 

 

HOKAが好き

あのスポーツウェアブランドのホカオネオネです。

TENNINE HIKE GTXを2足目購入

TENNINE HIKE GTXの白は既に持っていて、えらく気に入ったので、黒を追加購入。

黒スニーカーが合う服をあまり持っていなかったけれど、最近買ったワイドカーゴパンツとの相性がとても良い。ボンタンみたいな。

 

これで現在hokaシューズを4足所持。hoka好きかも。

本当は黒コーデが好きじゃないので黒スニーカー買うなら一足、「TOR ULTRA HI 2 WP」だと心に決めていたのに、とにかく希望サイズと状態が出回らず。TENNINE HIKEに浮気。

 

歩き心地、デザイン最高です。

TOR ULTRA HI 「3」 リリースされないかなあ。

 

 

 

そんな感じです。