良かったもの 2023年上半期編

ミュージック関連

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

 

漫画関連

websunday.net

将棋全くわからんけどおもしろい。

 

jumpsq.shueisha.co.jp

 

comic-walker.com

センシが可愛い。

 

 

洋服関連

www.radiall.net

最近買った中でも一番お気に入り。

デザインもそうだけど洗濯可でシワになりにくいポリのおしゃれ着ってだけで2億点。

元ネタのスモーキング作戦はおもろかった。

 

www.genshodo.com

作務衣。上下で買った。

元々、夏のおしゃれ着を探していて、ハードウォッシュのデニムセットアップが欲しくなって、一目惚れしたのが上下10万とかで。

いや庶民からしたらこれ着て飯も落ち着いて食えねえよと。

 

んで色落ちってワードからたまたま作務衣を見かけて。

色落ちした作務衣がバカかっこよくて。昔から和装が好みなのもあって。

玄照堂さんの衣服を取り扱っている、浅草の藤衣さんに行って。

www.a-kimonoya.com

 

とても親切にしていただいて、今やヘビロテしています。洗いやすいのも良い。

 

ただ、私の容姿と合わせるとあまりにも本場のお坊さんで。

カジュアル要素を取り入れたい中で、sou souさんにお世話になってます。

www.sousou.co.jp

安価でデザイン幅豊富な襦袢取り揃えていてグーです。

店舗を構えている表参道は変わらず息苦しさが凄かった。愛ラブ下町。

 

 

 

 

 

現状、今年は映像作品系を殆ど触れていないなと。

マリオの映画は抜群にたのしくておもろかった。

ガンダム全くわからないけど、流行りの水星のやつ気になります。