臭すぎたECWCS LEVEL7 / DIFFUSER Tokyoが良い / スト6の春麗はボタンパチパチできるから良い

臭すぎたECWCS LEVEL7

ECWCS GEN3 LEVEL7を買った。

米軍のダウンのアレ。

 

近年人気が出て高騰しつつある今、とてつもない今更感に襲われながらも、

洗えるダウンという魅力がとにかくデカくて買った。

服が好きすぎて冬にラーメン屋へ着ていく服がない、バカみたいな問題を解決してくれる一品。

 

サイズはM-R。173cmでUSサイズのM-Rはデカいかな…と思ったが、

裾のドローコードの絞り具合が異常。シルエット的にはケツが見える短丈に出来るレベル。

 

これがマジで良い。シルエットの振り幅が大きくて買ってよかったなーと。

フードをしまった時の首回りのボリュームも可愛い。

 

 

ただ、せっかくだしと白タグ付きの正規USED品を買ってみたら

 

 

 

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

それはそれは。

 

 

 

 

 

商品が届いて。

 

さっそく着て。

 

裾絞って。

 

シルエットめっちゃ良いじゃん!丈感めっちゃ良いじゃん!最高~!

 

 

 

 

・・・・・・・・・クsssssssssssssssssssssssssssssssssッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

クッセえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにこれ!!!!!!!???????????????????

 

 

思わず脱ぎ投げ捨てた。

とてつもない下品な例えが出来るレベルで臭かった。

 

鼻に匂いが残るレベル。

 

夜中に薬局へ走り、オキシクリーンとエマールの詰め替えを買って、深夜のオキシ漬けタイム。

 

とりあえずなんとかなった。若干臭いが残ってるような気もしないが、そこは日々の洗濯とスチームアイロン辺りで少しずつ。

 

度重なるオキシ漬けと洗濯で消滅した白タグ 売る気ないしまあいいか・・・

 

ちなみに最終レイヤーなので当たり前だけど、ダウンの8倍暖かいわけがない。

ダウンの方が暖かい。でも暖かい。そんなもんです。

 

 

 

 DIFFUSER Tokyoが良い

アイウェアアクセサリーブランド…であってるのかな?

 DIFFUSER Tokyoさんがとても良い。

 

和装に合わせるグラスコード欲しいな、で買ったブレスコード(グラスコード兼ブレスレット)

丁寧な梱包で届いた。

上記のLEVEL7が色々とアレだったのでビビった。当然こっちは臭くもなかった。

 

グラスコードは良い感じに外しに使えそうなのでこれからもちょっと目を付けたい。

 

 

 

スト6の春麗はボタンパチパチできるから良い

C春麗がマスターになりました。やった~。

これでCJP、Mルークに続く3刀流。

 

ぶっちゃけCJP>Mルーク>C春麗って感じのキャラパワー順だけど、C春麗めちゃくちゃ良いキャラ。個人的格ゲー史の中でもトップクラスの良キャラ

 

なぜならボタンをパチパチできるから。

チンパンジーなので絶え間なくボタンをパチパチしている瞬間が格ゲーにおいて楽しい。

 

ひたすら凶悪な立ちコパ擦って、追突して、何か引っかかったらダッシュしてスピバで運んで、構えして起き攻めしてひたすらパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

気持ち良くボタンを押しているのと、ナニを擦ってるの、ほぼ変わらない。

人間の三大欲求。食欲、睡眠欲、

 

立ちコパ欲

 

追突欲

からの貪する追突欲

 

ここから無限の起き攻め択・ドリーム補正切りショーが始まるのでまた楽しい。

 

マジで良いキャラです。

 

スト6の調整はJP適当に火力補正キツくするとかでナーフして、下層キャラアッパーして、春麗は弄らないでください。

ついでに何かの間違いで春麗もアッパーしてください。

 

 

 

 

終わりです。

 

 

open.spotify.com